“Why don't you do your best?”
なぜベストを尽くさないのか?



バトン♪

☆ルール☆
バトンを回したらその人にしらせる!
5日以内に書くこと!
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


>桜火さんから回ってきました。
 俺はザマス口調らしいですw
 では、いくザマス




■名前は?
レベル41ザマス
41にはあまり深い意味は無いザマス



■バトンを回す5人を決めて?

フリーザマス
勝手に変えてごめんザマス



■上記の人はどんなきっかけで知り合った?

いないので桜火さんについて書くザマス


桜火さんとはブログで知り合いました
どうやって知り合ったかは覚えていないザマス


■5人の良いところを書いてください

桜火さんの良い所はザマスネ・・・
毎回ブログ見てもネタが尽きていないところザマスネ
見習いたいものザマス




■5人を色で例えると?

なんとなく青ザマス
なんとなくザマス




■罰ゲームを決めてください

そんなもん特にないザマス
誰も罰ゲームなんてやらないザマスww



■ その5人の共通点は?

これは難しいのでスルーザマス




■5人は自分の事どう思ってる?

まぁ、たぶん奇人、変人と思われていると思うザマス



■この5人と今後どうしていきたい?

是非



■ 口調指定

自分で考えて





この口調めんどかったw

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


暇なのでバトン

バトン回ってきたのでやります。暇なのでww

1、送り主とはどんな関係?
ブロとも

2、送り主との出会いは?
たぶんコメント

3、送り主の第一印象は?
優しそう

4、送り主の今の印象は?
おおらかな人?

5、送り主はどんなファッションが似合う?
明るい色の服

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
DJww

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
コメントを残してくれるこまめな人

8、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね
俺で終了でいいよねww

よろしくお願いします^^


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


バトン

▼1そんな6人にバトンを回す

ここで終わりでいいよね


▼2お名前は?

レベル41

▼3年齢は?

15です


▼4ご職業は?


学生です


▼5ご趣味は?

パソコン
読書です

▼6好きな異性のタイプは?

話が合う人


▼7特技は?

早読みw


▼8資格は何か持ってるものはありますか?

理検4級


▼9悩みはありますか?

声がひくすぎるw




▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:すし

嫌いなもの:ナス


▼11好きな人はいますか?

秘密w


▼12あなたが好きな人へ一言

好きだ!


▼13送り主の名は?

ヲ茶s


▼14送り主の第一印象は?

いつみてもブログがおもしろいです


▼15送り主に一回やらせてみたいこと

アンパンマンを歌ってほしいw


▼16送り主を動物に例えると?




▼18送り主の悪いところ

ナイッスw


▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

俺の家は無理だw
動物

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

卓球あたrで・・


▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこ

まじ?



▼22送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

歌勝負で勝ってそうw



▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

相手の趣味がわからないw


▼24最後に何か一言

I can fly


▼25次に回す6人を簡単に紹介

いないので・・・



バトンまわしていただく方すみません
このごろ勉強してるので、把握できてないときがあります
すみません

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


バトン二つ回ってきたw

何のアニメキャラが思い浮かぶ?バトン

Q1 では、スタート!
A1 わかりました~
Q2 ”黒髪ツインテール” といえば?
A2 あずにゃん?
Q3 ”バカやろう” といえば?
A3 新世界の神ww
Q4 ”まゆげ” といえば?
A4 たくあんですねww
Q5 ”ナギ” といえば?
A5 三千院ナギ
Q6 ”きもちわるい” といえば?
A6 わからん
Q7 ”シスコン” といえば?
A7 わからん
Q8 ”生徒会長” といえば?
A8 一存の・・・名前でてこんw
Q9 ”ギター” といえば?
A9 唯
Q10 お疲れ様でした
A10 はいはい~

二つ目です

口語指定バトンです

俺は東方のマリサですが、東方名前しかしらないので、普通にやります
すみませんww

▼名前は?
> レベル41
  

▼バトンを回す5人を決めて下さい
> この5人は偶然頭にでてきた5人です
運が悪いです

  →アロエさん
  →なのはさん
  →クワネルさん
  →無無さん
  →あんこさん

時間あったらでいいです^^

▼上記の人はどんなきっかけで知った?
>よく覚えていませんww
 

▼5人のいい所を書いて下さい
>しょうがないな・・・。書きますよ・・・。
  
  →アロエさん:日記おもしろいです
  →なのはさん:良くコメントしてくれます
  →クワネルさん :アニメの感想が詳しくてわかりやすいです
  →無無さん:コメントしていただいて、仲良くさせてもらってます
  →あんこさん:いつもおもしろい日常をブログに書いていておもしろいです

▼5人のイメージ出来る動物を書いてください
> テキトーに決めます

   →アロエさん :カメレオンでww
  →なのはさん :猫
  →クワネルさん :犬
  →無無さん :ハムスター
  →あんこさん :鳥

▼5人を色で例えると?

 →アロエさん :緑
  →なのはさん :オレンジ
  →クワネルさん :黒
  →無無さん :白
  →あんこさん :黄色


  
▼5人との出会いは?
> 

まったく覚えておりませんw
▼5人は自分のことどう思ってる?
>さぁww
よくわからんw
 

▼この人と今後どうしていきたい?
> 

仲良くしていきたいと思ってます


▼罰ゲームを決めて下さい
>PC禁止ww


改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします。

  →アロエさん :ツンデれw
  →なのはさん :オカマ的にw
  →クワネルさん :メイド風にw
  →無無さん :できるだけ悪でw
  →あんこさん :執事風にw


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


緑レンジャー参上 バトン2本w


【身長は?】
173あたり・・

【好きな髪形は?】
とくになしww

【目について】
左右0.1ぐらい

【顔について】
自分ではいえない・・

【一日で好きな時間は?】
パソコンしてるとき

【自分はどんな風に見られてる?】
冷たい目線・・・

【送り主のこと好き?】
好き

【送り主を動物に例えると?】


【恋してますか?】
片思い?

【その人はどんな人?】
すご明るい人
話やすい人
うん
【回す人】
今回はいないぜ~


追記にてコメ返し

またバトンです

うっほおおおおおおおおおバトン

Q1 どーも。カールです^^
A1 どーもです
Q2 久しぶりのバトンなのさ
A2 そうなんですか?
Q3 がんばってね
A3 がんばる!
Q4 はとぽっぽが政権をとってしまいましたが、鳩山は好きですか?
A4 そこまで・・・
Q5 質問は以上です。ノシ
A5 乙

...read more

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ




プロフィール

レベル41

Author:レベル41
日記などと動画紹介やってます

相互リンク大募集!!
お願いしますm( __ __ )m
してくれる方はテキトーな記事にコメしてください

ブロ友も募集中





趣味 マンガ収集


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2拍手記事別ランキング


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


フリーエリア

ご協力お願いします 一回でもいいので・・・

BS blog Ranking YahooBBのお申し込み
相互リンク
いいとこネット
大阪・神戸の廃車はマルエフ
かおりの館
中古パソコン売ります。個人売買。
液体ゼオライト格安購入人気No1サイト!
SEO
洋蘭.net
四季彩
DIS and Far out
不動産担保ローン
正社員の求人WEB-東京都内の正社員の求人ならココ!
最上美肌のBehavebeauty
女性のための生活雑貨/フィメールオンリー
エステティックサロン フランソワーズ
フューズスタイル
CDデビュー
SEM
お悩み改善・癒しと和みの雑貨通販【si-zu-ku】一滴の幸せ
不動産担保ローン
大阪・神戸の中古バイクはカルボオート
お墓のお掃除 お墓参り代行 GRAVE CLEAN
美力サプリ@ニチエーeショップ
ネット広告なら、無料投稿と格安独占広告のニュースなかもめ
活魚の店浦上鮮魚
古紙
フリマネ Rブースト
大阪の出張ヘアメイクはSugarSmile
ホームページ制作
自分的便利ツール
スパイスゴールド通販専門店 フィールスパイス スパイスダイヤモンド
無料広告掲載可能! otoku47.com
熊本でシロアリの事なら石山建創!
英語マスター
らのべの世界
ファッション通販 CutieLab
別れさせ屋
独立開業は簡単!年収がスゴイ事に!正統な驚愕手法一挙公開!
オカネのオ・ハ・ナ・シ
情報商材の制作・販売代行ならデジタルセール
junalcatrazz
ミニ名刺作成 pocketer(ポケッター)
話のネタを広げる為の無駄知識ブログ
インタの就活日記
+心@VOICE@心+
オプション研究所
探偵
神奈川県の家族葬
タイランド情報サイト/タイ旅行/ビザ情報/タイ宝くじ
不動産鑑定評価なら、神奈川鑑定
相互リンクPRO にほんブログ村 動画紹介ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーエリア


FC2投票


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぜひ押してください


